Android smartphone Fan site

Google Android携帯の情報サイト。アプリや面白い使い方、ケータイグッツなどのご紹介

HT-03A AndroidアプリLayar

2009年11月11日 11時16分07秒 | アンドロイドアプリ
こんにちは。
HT-03Aファンサイト管理人の近藤です。

なんだか今日は朝から大雨で、ちょっと元気が出にくい日ですね~。
今朝は車屋さんのお仕事で、近所の藤岡市内で開催されている車のオークション会場で仕入れの下見をしてきました。

そんな中、一旦戻ってきてHT-03Aでちょっと調べもの・・・

そんなことをしていたら以前にインストールしたHT-03A AndroidアプリLayarを発見。このアプリ機能では近所の事が調べられるのでちょっとブログ検索をしてみた。
そしたら、違うブログに投稿した僕の記事が出ていた。今の技術はホントすごい。


ちなみにこのアプリは、ブログだけじゃなくて、人文広告やお店の情報とか、いろんな調べ物とそこの場所の大まかな距離まで出してくれる。アンドロイドアプリの無料ソフトの中ではかなりいい出来をしているソフトです。まだ入れていない人は、是非使ってください。知らない土地に行った時にも大活躍です。



~ブログでの約束事~
☆HT-03Aと日常生活にプラスになる情報を発信します!
☆取引先、守秘義務のある特定企業情報は執筆しません!
☆このブログは著作物ですので文章・画像・内容の引用や転載の際は
原則禁止とさせていただきます!!
文章・画像・内容の引用や転載をご希望される場合はご連絡下さい。
オススメDVDプレーヤーGOM PLAYER


最新の画像もっと見る

コメントを投稿