虹色の風

緑に包まれ 二人で暮らす 唯一無二の柊家 
in 倉敷

ユニクロでのお買い物

2024-04-24 21:48:31 | 日記

2月、まだ ダウンコートが必要だった頃、

新作の発表があって、いくつか チェックしていました。

夏物だから まだまだ先の事だったので、いつもの如く、値下がりするまで 待っていました。

値下がりするのは 夏服ならまず、第一弾は今頃です。

2月の頃から チェックしていたから、まだか、まだかと待ちわびて、

まんまと ユニクロの戦略に乗せられてしまったようで(毎回ですけど)

夏まで、待っているともっと値下がりはします。

買ってきた服の コーディネートを事前に考えておきます。

 

エアリズムシルクブレンド レギンス

ワンピの下や やや肌寒い時スカートの下に履くといい。

下の写真は 黒のレギンスですが、私は グレーが合わせ易いかなと思っています。

 

 

黒プリーツスカート

これのコーディネート用に今回買ったプリーツブラウス

本当は袖が付いているのが欲しかった。

黒ではプリーツが分かりにくいですが、

色違いのベージュ

少し綺麗目で着たい時 このプリーツが入っているといい。

いい買い物ができたと ニコニコしながら帰宅しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお料理 | トップ | ネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事