虹色の風

緑に包まれ 二人で暮らす 唯一無二の柊家 
in 倉敷

信州旅行。。。その4

2024-09-29 10:53:12 | お出かけ、旅行

24日 アトリエ小市さんの工房(静岡県浜松市)まで行って ネコの置物を買いました。

八ヶ岳倶楽部で初めて見て、いくつか持っていますが、

夫が一番欲しいと言っていたネコの置物を買いました。

使うほどに「思い入れ」を感じるのが一点物の作品です。

作家の想いが込められているからなのでしょう。

大きな口を開けて笑う猫やネズミらをじっくり見つめれば、

いたずらな笑みのむこうに小市さんの想いを感じられます。

(写真は帰宅して和室にて撮ったもの)

 

24日夜は kakogawaの家で泊まりました。

翌朝、庭を見ると、夏の間水やりをしなくても 咲いていた ツルバラ、パレード

雑草だらけになっていました。

 

24日 昼 倉敷の自宅に戻りました。

走行距離は1405㎞

夫一人の運転です。(私は 自分の車しか運転できません)

お疲れさまでしたー。

美味しい食事と 景色を ありがとー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州旅行。。。その3 | トップ | 漢字かな交じり文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事