虹色の風

緑に包まれ 二人で暮らす 唯一無二の柊家 
in 倉敷

家具大バザール inコンベックス岡山

2024-09-17 09:36:52 | 家作り

15日 家具大バザールを見に行ってきました。

ベッド、ソファーは決まっているので、その再確認です。

 

ソファーは カリモクのこのシリーズ

首のあたりから 腰の部分、やっぱりこれがいい。

ベッドは 新商品が出ていて、

マットだけ変更するだけで 欲しい事はそれに近づくとわかり 行った価値はあったね。

 

その後の 外ランチ、ここへは2度目(コンベックスの帰りはここがいい)

洋食レストラン

私は毎回コレだ^^。

 

この日の晩御飯


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理 | トップ | モチーフのブランケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家作り」カテゴリの最新記事