港南台サッカークラブ  コーチ’s BLOG

横浜市港南区で活動している「港南台サッカークラブ」の情報と応援のブログです。 
コーチのつぶやきなども。

L:メトロポリタンカップ

2009年08月22日 |  L クラス(5・6年)
夏休みも終盤、関東学院釜利谷グラウンドにてメトロポリタンカップの
予選が開催されました。

1日目、最初の相手はFC藤棚さんです。
前半5分過ぎまでは港南台がボールを支配しています。
しかし、6分に中央突破に足を出すだけになってしまい振り切られてしまいます。
先制点は藤棚さんに奪われてしまいます。
直後にミドルシュートを決められてしまいます。
前半終了間際に集中力が切れたのかたて続けに3失点して前半を終えます。
後半にも2失点してしまい初戦を落としてしまいました。

港南台SC 0-7 FC藤棚

2試合目は横浜深園SCさんが相手です。
早いパス回しに港南台は防戦一方になってしまいます。
試合開始して8分までに2失点してしまいますが、その後はスピードにも
慣れてきて得点を与えません。
このまま頑張って後半勝負と思った前半終了間際のコーナーキックから
左右に振られてしまい追加点を奪われたところで前半終了です。
後半は暑さとケガから運動量がガタッと落ちてしまい4失点で試合終了です。

港南台SC 0-7 横浜深園SC

今日は暑い中、朝早くから応援、お手伝いありがとうございます。
明日もありますのでよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿