コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

粉瘤

2018年10月03日 | からだのこと


コナのお腹から腰まわり。

立っているとシュッとくびれて格好いいのに

横になるとどうしてこんなにデデーーーンとなってしまうのだろう

これが 【 3mmバリカン 】 でカットしたお腹で~す。笑

上手にカット出来たと自画自賛してましたが

アップで見ると切りムラがひどいな・・・

そしてオッパイだと思ってたコレ(赤い丸)なんだけど

なんかちょっと違うみたいだね・・・また粉瘤かなぁ・・・

コナの体には、こういうのがたーくさんあります。

出来やすい体質(犬種等)があるみたいですね。

また全身チェックしてみよう





犬のオッパイについて。
 ブログを書くにあたり、犬のオッパイについて調べました。笑
 すると 「 犬のオッパイ(乳首)に絶対数はない。」 とのこと。
 つまり犬のオッパイ(乳首)の数は決まっていないそうなんですヨ
 4対(8個)の子もいれば、5対(10個)の子もおり、
 また偶数の子もいれば、奇数の子もいるんだそうです。
 皆さん、ご存じでしたか
 私はまったく知りませんでしたぁ~。 犬飼い失格





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2018-10-06 10:24:36
リラックス、リラックス~~
コナちゃん粉瘤ができやすい体質なんですね。
おっぱいの事は、りんちゃんが、乳癌の手術をした時に聞きました。
返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2018-10-07 18:58:46
おっぱいのこと、ご存知でしたかぁ~。
さすがですね‼️
でも初めて知ったときは驚きませんでした?
私は、個数は別としても
絶対に偶数だと思い込んでいました。
考えてみれば偶数である必要はないのに。笑
犬についてはまだまだ知らないことばかりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。