コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

コナ内緒話

2012年04月23日 | からだのこと


別に内緒ってほどの話でもないんですけどね?

ちょっと汚いお話なので、お食事中の方 ( PCしながら食事しない? ) は、

どうかお時間を置いてからご覧になって下さいな。。。


                          


このブログで コナの食糞 について書いた事なかったっけ?

探してみたんだけど、見つけられなかったからさぁ~。

自分の愛犬がウンコ食ってる って事を公にしたくなかったのかしら、

当時のアタシったら

まっ、今では 恥も外聞もなく自分を切り売りしている ので、

ウンコ食おうが、何食おうが、どんどん曝け出しちゃいますけど

で、その食糞癖のあった可愛い可愛いコナ姫様

毎回食されていたってワケではないんだけれど、

結構な頻度で召し上がっていらしたんですのよ~、ホホホ

私が家に居る時は、目を光らせブツをした瞬間にトイレへポイしてましたよ。

しか~し。

コナにはたっぷりとお時間がございますのよ、

何せ 留守番姫 ですものん。

食べても死ぬ事はないし、もう思う存分食ってくれ~なんて思ってた矢先、

急にパッタリ召し上がらなくなりましたの ・・・・・ ドボチテ?

ウンコより旨いものがあるって事に、やっと気付いたか?

                         
  
あれからもう何年も経ちますが、ウンコは食べなくなりました

つーかさ、逆にウンコを毛嫌いするようになりましてん・・・・・。

トイレがチッチでいっぱいだと、違う場所でしてたりすんだけど、

ヤラかしたその場所にはしばらく近付かないんスよ、姫ってば。

こっちにしてみたら、

「 アンタがしたんでしょぉ~! 」  「 キレイに掃除したわよぉ~! 」

って感じなんですが、2~3日近付かないんだから腹が立つ。

なので、たまには逆襲を・・・と、

「 コナ  おいちいのあげる  オヤツだよ

と言って、コナのブツを紙に包んで差し出してみる。

すると喜んで近寄って来るものの、ブツを発見するや凄い勢いで逃げ出すの

それでもしつこいんだよ、私ゃ。

「 ホラ~  オヤツじゃ~ん

悪魔の手から逃げる、逃げる www

昔は食べちゃうくらい好きだったのにねぇ~




週の初めからこんな内容でゴメンナハイ・・・
とりあえずピンクとかハートとかいっぱい使ってみました。
・・・ダメ?

 
 『 ヒミツにしててほしかった。。。 』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。