コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

床屋さん

2021年08月11日 | 日常のこと

 

8月7日(土) 床屋さんへ行きました。

 

実に2ヶ月ぶり

 

 

ビフォー。

 

これちょっとひど過ぎるwwwww

 

思いっきり短く切っちゃってください・・・とお願いしました。

 

 

アフター。

 

全体が短いから、足バリ入れた意味があまりナイですね。

 

 

柴犬のバンダナ巻いてるマルチーズ。

 

 

 

次回はおさんぽセット(足裏、足バリ、爪切り、肛門腺、耳掃除)で

 

1ヶ月後に予約するつもりでしたが

 

見ての通り、体のカットは2ヶ月あくと大変なことになるし

 

毛玉対応などで、犬自身もストレスを感じるらしく

 

月1回の全身トリミングをおすすめします・・・と言われました。

 

しかしせめてもの抵抗で、6週間後に予約しましたwwwww

 

サッパリしたので、見ているこちらも涼しく感じます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。