コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

秋の気配

2014年09月01日 | 日常のこと


コナ地方、涼しくなってきました。 もう秋ですね~

お散歩できないコナのため、

少しでも外の雰囲気を味わえるように…という 親心 にて窓解放。

本当は窓を開けてると電車の音がうるさいんだけど。 でもこれが 親心 (←強調)

初めは ぼぅ~~~ と外を眺めているのですが、

やっぱりまだまだ暑いらしく、気付けばヘソ天(笑)

コナにとって、秋は遠い向こう側。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2014-09-02 10:34:42
お外は涼しいですよね。
まだお散歩行ったら駄目なんですね~
コナちゃんのヘソ天可愛い~~


返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2014-09-02 11:54:29
足もだいぶ良くなってきているので、
先日コナと一緒に外に行ってきましたよ
といっても家の周りを少し歩いただけですが…。
クンクンできてめっちゃ満足そうでした(笑)。
そろそろお散歩解禁かなぁ~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。