コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

枕のっとり

2014年09月30日 | 日常のこと


コナちゃ~ん   ネンネするよ~

というと、コナは私のベッドへ飛び乗ってきます。 可愛い

でもね。

最近はそのまま私の枕を乗っ取って、寝ちゃうんですよぅ。

こんもりしてるのに、寝にくくないのかな?

仕方ないので私は枕ナシで寝ていま~す


                          


「 コナ、テレビの横で寝ていたよ。 」 「 昨夜は居間の入口で寝てた。 」

毎朝、マキオからの報告があります。

夜中にベッドを抜け出しているみたいです。

それなら私の枕、取らないで欲しいのだけど。。。



  明日から10月。
          みなさ~ん! 今年もあと3ヶ月しかないですよ~
          月日の経過が年々早く感じられます。。。
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2014-09-30 11:04:52
コナちゃん、夜中にあちこち移動して寝てるんですね。
それで、時々よなべもしてるんだ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
りんちゃんは、りんぱぱの頭の横で丸まって寝ていました。
おしっこにいっても、必ずまた戻ってきて、寝てましたよ。
コナちゃん、体重が5kg*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)エエェェ
実はりんちゃんが、家に来た時、5キロありました。
「でっかいな~~」って思ってました。
病院で減らすように言われ、お散歩頑張ったり、ご飯考えたりしたら直ぐに4キロ台に。
家や私たちに気を使ってたりもしたのかな~?
それ以来、5キロには戻らなかったですよ。

金木犀から良い香りが漂ってきそうです。
家の金木犀は、切ったので、今やっと葉っぱがでてきて、来年に期待してます。

江戸川松戸フラワーライン の 秋の花まつりで、たくさんのコスモスみてきたのですね。
o(^^)o イイナ~~
風に優しく揺れるコスモス好きです。
お花の色も優しい色合いで好きです。
でも家にはコスモスないです。
春のレンゲも是非行って、見せてくださいね。
今年もあと3カ月だから、レンゲも直ぐに見れそう~(*・ω・)∵・ブブブッ
返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2014-09-30 16:11:38
そうなんです、夜中にウロついてるみたいなんです。
生ゴミ騒動以来、ドアは閉めて寝ているのですが、
たまに閉め忘れて(マキオが)、夜なべもされましたw
コナも昔は私の頭の横で寝ていたなぁ~。懐かしいなぁ~。

えぇっ!
りんちゃんも5kgあったんですかっ\(◎o◎)/
でもりんちゃんはまだ4歳の頃だったんですよね?
コナはもう7歳なので今から痩せますかねぇ~?
カリカリも1食25~30gを1日2回なので、
食べ過ぎではないと思うんですけど・・・・・。
やっぱお散歩サボってたからかなぁ~。。。

わー。ホントだー。もうすぐ春ですよ(笑)。
レンゲも見に行ってブログにアップしたいと思います。
覚えていたらwww
コスモスとってもきれいでしたよ~。
ボランティアの方が世話をされてるってお聞きすると
余計きれいに見えました♪
うちのマンション、金木犀だらけで香りがスゴイです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。