コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

仲間が増えたよ

2011年08月29日 | 日常のこと


少し前の話ですが、お盆で実家に帰りました。

マキオが車で送ってくれると言っていたのですが、

朝、全然起きて来ないので、1人で行ってきましたよ(何気なくイヤミ)

イヤ、いいんですっ

たまに電車やバスで出かける事が楽しいのです

私の実家はJRのソコソコ大きな駅を最寄り駅としているので、

普段行けないようなお店で、お買い物まで楽しめちゃうのです

モモンガだって買えました。

こちらのモモンガ、以前購入したカモと同じ種類のオモチャです。

中綿を取り出す事を生きがいとするコナにとっては、

何の楽しみもないオモチャなのですが(中綿入ってません)、

カモはお気に入り のようで、首あたりをガブガブしています。

その姿はまるで狩猟犬です

狩猟犬と化したコナにはもっと大物が必要かもしれません。

という事でダチョウも買ってみました。

これはオモチャとしては意外と厚みがあり、

コナの手におえる獲物かどうか、今のところ解かりません…。

美味しそうな真あじの煮干しも買ってみました。

あれこれコナのオモチャをたくさん買ってきた私に母は、

『 今度はコナちゃん連れてきてね 』 と一言・・・ 。

お盆だから来たのよ、私?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。