コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

また買っちった

2010年11月09日 | 日常のこと


【 ららぽーと柏の葉 】 でまたまたお買い物

1個198円だったので、3つも買ってしまいました

そしてオヤツ。

わんわんプリンのバナナ風味だってぇ~。

コナちゃん、早く食べたいねぇ

最近リボンづいてるので(笑)、リボンも買っちった。

オレンジのは女っぽいけど、秋 らしかったので買っちった。

そうそう。

198円のオモチャなんだけどさ。

この緑色のヤツ、一体何だと思う???

ジャーーーン

裏返しても何だか解りませぇ~ん(笑)。

名称求むっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2010-11-10 23:28:02
コナちゃんオモチャいっぱい買って貰いましたね。
コナちゃん、わんわんプリンのバナナ風味食べましたか?
バナナ嫌いなりんちゃんは、食べなかったので、残りが冷蔵庫に入ってます。
最近よくコナちゃんリボンつけて、お洒落してますね。
。o.゜。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゜。
返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2010-11-11 12:40:15
最近、コナの事で散在しているコナノミです(笑)。
たまぁ~にそういうスイッチが入っちゃうんですよね
わんわんプリンはまだ食べてませんが、
りんちゃん、バナナ嫌いなんですかっ
なんか意外でしたぁ~
ワンコって果物は全般に好きだと思っていたので…。
コナも食べなかったらどうしましょう…


今、我が家は【 コナ女装月間(笑) 】 なので、
気付けば私にリボン を付けられてるコナです。
やっぱり慣れなのでしょうか。
昔に比べたら嫌がらなくなってきましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。