コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2016-10-21 07:58:57
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
天才バカボンに出てくる拳銃撃ちまくってる警官ですよね~~
所で、マキオさん部屋、お布団しきっぱなしですか~
ちょっと調子が悪かった時に撮ったのかな~?

返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2016-10-21 10:29:29
そうです!
「本官を侮辱する奴はタイホする!」
って自己保身のためだけに
拳銃をバンバン乱射する、
ろくでもないおまわりさんです。笑
あの人はなんで目ン玉が
つながってるんでしょうね???

万年床に見えますか?
そう言われれば見えない事もないかもw
これはベッドなのでしたぁ~。
先日コナはこのベッドに飛び乗ろうとして
失敗し、腹をぶつけていたらしいです。。。
踏み込む場所が遠すぎるんですよ。
自分を過信してますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。