コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

バーバー

2018年05月22日 | 日常のこと


コナの足に麻痺が見つかったとき、

トリミングは行っても大丈夫ですか?

そうイケメン院長に確認したところ、

ちょっとお休みしてください。

と言われました。

原因も分かっていない状況でしたからねぇ・・・・・。

ならばと 【 バーバーカーチャン 】 久々の開店

今回は、口廻りだけ軽~く切ったんですけど

サッパリしたの、分かります?

あんま分からないか。 笑

コナにいつ咬まれるかドキドキしながらのカットでしたが

今回は無事でしたぁ~

めっちゃ狙われてたけどね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2018-05-23 14:42:14
コナノミさん、コナちゃんのトリミングお疲れ様でした。
コナちゃん、頑張りましたね。
噛まれなくて良かったです。
返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2018-05-23 17:34:46
コナ、咬む気マンマンの顔してました。笑
咬まれなくて良かったですぅ~。
顔まわりくらいならなんとかなりますが
体の方は絶対カットできませんね…。
りんちゃんパパさんに来て頂きたいっ!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。