コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2018-06-12 11:36:52
昨日みたいに肌寒かったり、今日みたいに暖かかったり、安定しない毎日で困りますね。
それにしても沢山のマットやベッドがあるんですね。
コナちゃん、どれを使おうか選ぶのに困ったかなあ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
畳気持が良いんですね。

返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2018-06-12 12:34:09
畳も目に沿って歩くと滑りやすいので、
こうしてマットを敷きまくっているんですが、
コナのためにも本来なら滑り止めのようなものを
敷かないといけないんでしょうねぇ・・・。
畳のままが良いんだけどなぁ。
和室に合うようなもの探しているんですが
なかなか無くて困っています。
ベッド系はだいたいマキオが買ってきたのかな。
この他にもたくさんありますよぅ~。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。