コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

ハードキャリー

2021年07月14日 | 日常のこと

 

以前、病院へ連れていくためにキャリーバッグを出した

 

ってお話をしましたが

 

その時にハードキャリーも出したんですね。

 

 

開けた瞬間、IN。 笑

 

旅行のこと、覚えているのかな?

 

まったく迷いがありませんでした。

 

 

旅行のときにはこのケースも持参して

 

夜はコナのベッドとして使っています。

 

落ち着くのか、スヤスヤ寝てくれるので安心。

 

早くまた旅行できるようになってほしいです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2021-07-16 23:22:28
コナちゃん覚えてるんですね。
コロナが終息して、早くこのケース持参して、旅行に行きたいものですね。
りんちゃんも、旅行先では、リュックのキャリーの中で寝てました。
返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2021-07-19 11:27:15
ペット可のホテルでも
「布団には乗せないでください。」
というところも多いので
バッグ内で寝てくれると安心ですね。
この日はキャリーの中で
ずぅーっとホリホリしてましたwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。