コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

お誘い

2020年06月10日 | 日常のこと


飼い主と一緒に遊んでくれるワンコって可愛いですよね。

コナとは昔、よくオモチャの引っ張りっこなどもしたんですが

いつからか一切遊んでくれなくなりました。

基本、私にオモチャを取られるのが嫌なんだと思います。

「 んなもん取るかっ!!! 」 って感じですよね。

でもでもこの前

コナが私の足をツンツンして 「 遊ぼう♡ 」 って誘ってくれたんですよ!

遊びの内容は 【 私の足を噛む 】 ってヤツなんですけど。笑

私が足指でコナの毛をつかんで引っ張る
それをコナが噛みついて阻止をする・・


というこの遊び、たまーーーーーにですが、コナから誘ってきます。

( ただ私を噛みたいだけなのかも・・・・・www )

マンモスうれピかったので、慌てて動画を撮ろうとしたら

それに気付いた瞬間、コナたん表情が変わり、止めちゃいました。

マンモスかなピー







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2020-06-11 07:40:46
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、飼い主と一緒に遊んでくれるワンコって可愛いです。
コナちゃんもだ~~

りんちゃんは、家に来た時持ってきた、小さな卓球の球、放ってあげると、咥えて持ってくるのを何回もしてました。

コナちゃんの遊びは、ワイルドですね。
コナちゃんは、マンモス(懐かしい言葉(* ´艸`)クスクス)カメラ嫌いですね。
返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2020-06-11 11:35:33
りんちゃん可愛い~♡♡♡
ボール遊びってメチャクチャ憧れます!
ピンポン球ってところも可愛くて良きです♡♡
ワイルドコナは、ピンポン球なら破壊しますね。
コナとの遊びは激しいものが多く、他にも
「バケモノごっこ」というのがあります。
布団の中にある私の手をコナが噛む遊びです。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。