コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

いけてる散歩

2017年06月30日 | 日常のこと


タイトルの 【 いけてる 】 は

〝行けている〟という意味です。

正確には〝行けてしまっている〟って感じかな・・・。笑

現在、梅雨真っ只中 のコナ地方。

朝は雨降りなことが多いのに

なぜか夕方には雨は上がり

しかも地面が乾いている・・・という

コナにとっては好条件 な毎日が続いております。

・・・梅雨ってそんなもんですよね

なあんて思っていたら

どうやら今日は一日、お天気が悪そうです。

さてさて本日の散歩はどうなることやら



長崎県では記録的な大雨(1時間に約110ミリ)が降ったそうですね。
今日も夕方にかけて
西日本の日本海側には雷を伴った激しい雨が降るらしいので、
周辺にお住いの皆様はどうかお気を付けください。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2017-07-01 10:58:54
わ~~すっごい、コナちゃんとコナノミさんのいつもの行いが良いからかな。
雨も降らないと困るし、散歩も行けないと困るしね。
九州は、凄い雨ですね。
降りすぎ~~

返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2017-07-03 10:56:26
お返事遅くなりました

結局この日も行けちゃいました。
コナったらツイてますよねぇ~。笑
散歩へ行くまでは面倒なんですが
外へ出ちゃえば私も楽しくなっちゃって
結局2人で満足して帰宅しておりますw

このところ、また大きな地震が続いているので
大雨が降ると地盤が心配になりますよね・・・。
台風も近づいてきているそうなので
被害が出ないことを祈ります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。