コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

ひなたでうとうと

2014年01月17日 | 日常のこと


タイトルは 「 日向でウトウト 」 です。   平仮名だけだと分かりづらいね。

私がお休みの日の午前中、コナは時間を持て余しています。

 『 はやくトーちゃん、おきてこないかなー。 』

お昼過ぎないと起きてこないよ?

仕方なくマキオの座椅子に乗っていると、窓からの陽射し   ポカポカ

気持ち良くて寝ちゃいましたぁ    可愛い

※ちなみに上から2枚目の写真は、外の物音に吠えている顔です(笑)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2014-01-17 21:36:35
お昼過ぎまで寝れるって、やっぱりお若い証拠。
私なんか早くに目が覚めてしまって。
10時までも眠れないです。
8時まで寝たら、「ああ~良く寝た~~寝過ぎた~」です。
コナちゃん、日向ぼっこは気持が良いね。
返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2014-01-20 10:45:12
寝ようと思えば丸1日は楽に寝られるみたいです
ずーっと寝ていられるってすごいですよね~。
私は昔、休日でも7時には目覚めてましたが、
最近はダメです・・・10時近くまで起きれません(泣)。
りんちゃん母さんはきっと眠りが深いのでしょうね。
健康な証拠? 羨ましいです

りんちゃんもポカポカ窓辺でお昼寝してましたね。
あのりんちゃんを見ると私までウトウトと、
幸せな気分になりましたぁ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。