コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

ウンコナちゃん

2018年10月17日 | 日常のこと


先日、【 コナが台所でウンコした 】 お話しをブログにあげました。

まぁまぁ似た話、しかも汚い話で恐縮なのですが、どうか聞いて下されっ







雨戸を開け終えた私が居間へ戻ると、なぜかイイコアピールしてるコナたん

しかしトイレには、おしっこもウンコもしていません。

ん?

マット上にウンコが2本

「 ちょっとっ  なんでここに・・・ 」

と次の瞬間、ん?

畳の上にもウンコが3本

「 コナたぁ~~~ん 」 ←怒ってても〝たん〟付けってwww

いったいどういうことなんでしょう

この日のトイレは汚れもなく、まっさらさらだったのに・・・。

私が怒り、掃除しているあいだも、コナはずぅーっとイイコアピールしてました。

「 バカッ!!! グリニーズはあげないよっ!!! 」

あ。

コナって私にバカって言われると、シッポ振って喜ぶんですよ。

本当にバカでしょ・・・。笑





それにしてもこういう時に限ってたくさん出るってどういうことよ

計5本。笑







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (じんママ)
2018-10-18 21:58:53
「ウンコナ」ちゃんに大笑い(≧∇≦)ブハハハ!
いつも読み逃げで、すみませんm(_ _)m
コメントは残してませんが
いつも楽しく拝見しておりますです(^_^)v
コナちゃん11歳には見えないね~
相変わらず可愛い
トイレ以外でウンP、嫌がらせかな~
構ってちゃんになってるとか(笑)
それにしても5本って(笑)
柊は「ダメ」って言うとメッチャ喜びます。
↓歯石取りのこと。
お友達のブログで拝見したんだけど
「犬の歯医者さん」て商品があるらしいんだけど
ご飯に混ぜて?食べさせるだけで
歯石が取れるみたいです。
アレルギーとかあるとダメみたいだけど
そのお友達のワンちゃん
明らかにキレイになってましたよ。
私も気になるから調べてみよ~っと。
って、調べてからコメすれば良かった(;・∀・)
返信する
追伸です (じんママ)
2018-10-18 23:02:14
さっきの「犬の歯医者さん」の件ですが
ググってみたら、何種類か出てきました。
お友達が使っていたのは
Dr.YUJIRO と書かれてました~
返信する
じんママさん♪ (コナノミ)
2018-10-19 11:08:51
ちょwwwww
いつの間にか更新されてるぅぅぅwww
少々お待ちを!コメント残しに参上します!笑

ウンコの粗相をしたあとは、
しばらく名前が 「ウンコナちゃん」 に変わります。
それにしてもすごいですよね、5本って!笑
足したら30cmくらいにはなるはずヽ(^o^)丿
もしかしたら我慢できなかったのかも~?
コナの 「バカ」 は許しを請うためにシッポを振るのか、
「 バカ 」 と言ったあとの私が優しくなるからなのか、
どちらかだと思うんですよねぇ・・・。
(バカと言うのはそんなに怒ってない時なのでw)
柊くんの 「ダメ」 もそんな感じなのでしょうか?

【歯石取りグッズ】の情報、
わざわざお調べ頂きましてありがとうございます!
私もそちらのブログ、拝見してました。
めっちゃキレイになってましたよねぇ~!
口コミ見たら体質に合わない子もいるらしいけど
かなり評価は高かったですねっ!!!
きゅうはなさん、ココご覧になっていれば良いなぁ~♡
うちも使ってみたいけど、
コナはアレルギーが出やすいので無理かもぉ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。