コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

やっぱ箱好き

2014年03月14日 | 日常のこと


マッキー、先日ね? 風邪をひいたんですけど

自分で買ってきた、10本入り500円の滋養強壮剤(笑)。

の箱。

を、早速コナにもぎ取られました

破壊する気マンマンの顔してますなぁ~

ものの数分でこの状態です。

さすが犬。

そして最終的にはこんな素敵な作品に仕上がりましたぁ~

芸術犬コナちゃん(笑)。





今朝方(深夜)に、四国・中国方面で大きな地震があったそうです。
震度5強といえば、東日本大震災時に私が経験した揺れと同じくらい。
そう考えると、皆様の怖かったお気持ちがとてもよく分かります。
就寝中の方が多かったと思うので、余計に驚かれたことでしょう。
皆様、お怪我などされていませんでしょうか?

ライフラインの被害が大きい地域もあるようで、そちらも心配です。
一日も早い復旧をお祈りいたします。
そして被害にあわれた皆様へお見舞い申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(((^-^))) (KYU)
2014-03-14 18:04:32
地震びっくりしました。こちらの方は震度4でした。
私は今まで震度3までしか経験がなかったのですが
震度4はかなり揺れました。。
きゅうさんもオロオロしてました。

こなちゃん箱好きなんですね。
きゅうさんもちょっと前までやってたような気がするけれど今は全くしなくなりました。
返信する
KYUさん♪ (コナノミ)
2014-03-14 23:47:52
あ~、良かったです~。心配してました。
震度4って、かなり大きな地震ですよっ!
さぞや、怖かったでしょう…。
皆様がご無事で本当に何よりでした。

きゅうさん、今は落ち着いていますか?
東日本大震災の時、
コナは家でたった一匹で留守番をしてましたが、
あれ以降、
私の『地震かな?』という言葉に
超々、敏感になってしまいました…。
きっ怖かったのだと思います。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。