コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

バースディカード

2021年05月31日 | 日常のこと

 

もうすぐコナたん、お誕生日です。

 

アニコム損保さんからバースディカードが届いたよ。

 

 

めっちゃ可愛い   ありがとうございまーす

 

当事者は 「 何のこっちゃ??? 」 で、興味なし。

 

 

ま、そりゃそうだよね。笑

 

今年も無事にお誕生日を迎えられますように

 

 

 

 

 

「 コナのプレゼント、どうしようかな? 」

マキオにそう言うと、

「 いつもあげてないでしょ? 俺はあげてるけど。」

完璧にマウント取られました。

そうよ! ここ数年は買ってないわよ!

でも今年は買っちゃったもんね~。

・・・配送が誕生日には間に合わないけど。笑

あとマキオに1つ、大切なことを伝えました。

「 もうペットマットやベッド類はいらないからね! 」

毎年同じようなものばかり買ってくるんで

邪魔でしょうがない。

コナもたいして使わないしwwwww

さて、マキオは何を買ってきますかね?

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2021-06-01 17:08:25
損保さんからこんなカワ(・∀・)イイ!!カード、送られてくるんですね。
コナちゃん良かったね。
(*・ω・)∵・ブブブッ、今年はコナノミさんも、プレゼント用意してるんですね。
わくわく、二人ともどんなプレゼントだろう~
返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2021-06-02 18:36:27
可愛いカードですよね。
コナ用品置き場に飾ってあります。
改めて14歳になるんだなぁ…と感慨深いです。
ハイ。今年は私も買いました。
マキオはきっと食べ物だと思います。
「変なものより食べ物のほうがいいよ。」
って忠告しておきましたからwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。