コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

ブルブルチューチュー

2010年11月18日 | 日常のこと


 『 だれにもさわらせないよっ! 』

おっ、出たねっ? いつもの低体勢(笑)。

何持ってるの?

 『 ないしょだよ。 』

へへーんだ。 取っちゃったもんに

トーチャンから買って貰ったオモチャでしょ?

 『 うん! うごくネズミさんだよ! 』

↑ 今、動いてます(笑)。 だから写真がブレてます(爆)。

猫ちゃん用のオモチャだったらしいんだけどね。

 『 コナさぁ~ん、もう私に飽きちゃったんですかぁ~

 『 だってねずみさん、すぐにとまっちゃうんだもん。 』

そして、さっさとマキオ部屋へ姿を消すコナなのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。