コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

キンちゃん

2021年06月11日 | 日常のこと

 

キリンのドーム型。

 

買ったばかり はこんなにピンピンしてたのに

 

いつの間にか、クッタクタになってしまいました。

 

 

捨てても良いんですけど

 

コナが夜な夜な、キンちゃんを掘り続けるもので。

 

朝、キンちゃんの中身(シート)が外に出ていると

 

「 また夜中にコッソリ掘ったのね。」

 

とクスっと笑ってしまいます。

 

掘ってる様子はこんな感じ です。

3年前でも、こんなピンピンしてたんだ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2021-06-11 23:45:11
キンちゃん、形が変わってしまいましたね。
丸々してて可愛かったのに~~
コナちゃん、ホリホリ一生懸命なんですね。
返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2021-06-14 15:30:34
お返事遅くなりました

キンちゃんがクタクタになった理由が
分かりました。
マキオが踏んづけてたんです!!!
窓際に置いてあるので
雨戸を閉めるときに踏んでました!
3年前でもこんなにピンピンだったから
おかしいな・・・と思ったらコレだ。怒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。