小さな幸せみぃつけた♪

日々の何気ない事を写真に載せたり日記にと書いてみようと思います。

ひな祭り

2022-03-04 12:17:56 | 日記

     

     

     

     

     こんにちは外は花粉が飛んでいますが風もなく穏やかで良いお天気です

     なので・・少し散歩をしてきました

     昨日は我が家でも夫婦2人暮らしですがひな祭りのお祝いをしました🎎

     具材の素を活用し錦糸玉子は作り後は海鮮を乗せて😋素も美味しく出来て

     いるので助かります。お雛様は主人が折り紙で作ってくれました照れ​​​​​​​

     今日はお腹の調子もよくなり食欲もあるんだけど、今は背中が寒くて

     今朝はだるく起きれませんでした。いつもは4時30分に起きスープ作りに

     お弁当と作るのですが今朝は起きれずで熱はないんだけど背中の冷えに加え

     だるいんですよねぇなんだろう午後はまたゆっくりしたいと思います

 

            #ひな祭り#ちらし寿司#折り紙#散歩♯背中の冷え

 

     

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿