IRON WAY

撮り鉄復帰から5年。それなりにいろんなものが見えるようになってきました☆

朝の楽しみ@5/12

2013-05-15 23:19:51 | 鉄道
濃霧の中とある陸橋から薄暗い中である程度撮影してから、

特に期待もせず場所を移動してみました。

すると数百メートル走っただけで霧の中からオレンジ色に輝く朝陽が出現。

霧の濃さの違いで朝陽が見えたり隠れたりしてるようです。

そんなわけで、まずは逆光の中での水鏡♪




その後、この朝2回目のロクゼロ




霧が流れてきては視界を失い、霧が晴れては美しい光景が広がる

そんな朝練でした。

やっぱ晴れた日の朝練は最高ですね~☆


写真:琵琶湖線 2013.5.12

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (mon)
2013-05-24 13:55:10
こんにちは。
ロクゼロの反逆光+水鏡素晴らしいですね!朝日に照らされて鈍く輝く釜の側面がとてもきれいです。
ぜひ真似してやってみようと思います。
こんにちは☆ (kon)
2013-05-25 18:06:46
monさん、コメントありがとうございます☆
最近の朝練はここに通いつめてます(笑)
半逆行+水鏡、しかも日が出てすぐが最高です♪
是非真似して下さい^ ^

コメントを投稿