てんちょ~の予想と野毛二丁目

~誰か買い方教えてお願い~

特訓モード~その弐~

2007-05-02 05:51:04 | 検討とか反省とか。

おばんどす。

不思議なくらい、ここ数日のアクセス数が上がっておりますが、、、

逆に人間不信になりそうなてんちょ~です(笑)

いやぁ、でも競馬って楽しいやね。

なにが楽しいって、買う前も買った後も、

更にはレースが終わった後でさえ、

延々と『タラレバ』の話ができちゃうじゃないですか。

そんな話、というか愚痴だったりしますけど、例えば仕事のそれとは全く違うもので、

微笑ましい光景ですよ、競馬のタラレバ話を横で聞いてたりするのは。

んまっ、素人とはいえ、それでも結果が全てだから、という方も居られるかもしれませんが、、、

でも、僕は外したレースを見ながら、悔しい思い出話をすることも、

競馬の楽しみ方のひとつだと思っているのです<負け惜しみですがw

・・・。

ってなくだりで始めちゃったら、結果は見えてるよね、青葉賞。

いやいやいやいやっ!

まだわからんぞっ。

いざっ!






東京11R 青葉賞

はいっ!これ、×印は直前で3着づけで買ったんだけど、

◎~△の5頭は金曜の晩に決定。

あとはどう買うかを、翌日の気分で決めようと。

で、結果。


馬単 ⑪→⑩ 53340円
3連複 ①→⑩→⑪  82470円
3連単 ⑪→⑩→① 594830円

△で拾った⑩トーセンマーチが15番人気とは・・・

こ、これって・・・






これって、これって・・・







・・・だよね?

間違いなく、弁当箱解除の青7揃いぢゃね?<わからない方、すみません。

フフフ…

皆様、お待たせ致しました。

やっと、、、

『てんちょ~、3段目の買い目で当たってるんぢゃね?疑惑』

を晴らす時がやってきましたっ!

特別だよ!ゴールデンウィークだけだからね♪<?

いっくぞぉぉぉぉぉぉぉ~っ!

はいぃぃぃ~っ!













あ、これじゃなかった(笑)

この下ねっ♪

そうそう、この①ちゃんがもう一段下がったトコにあると、

59万両ボーナス確定!なんだよね~♪



でわでわ、気を取り直してっ!


そぉぉぉぉ~れっ!<なんか、いつもと違うブログになってるな・・・










あ、あれっ?(汗)

ちょっと、ちょっとちょっと<古っ!

いや、まだまだぁ~っ!!!

面倒だから、購入画面ごと載せちゃえっ!




どど~んっ!







・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





って、ことは・・・
















...orz

もうね、ホントここらで勘弁してくださいよ。

つ~か、①の1頭軸マルチを買おうとしたんよ、マジで。

でね、職場から携帯で購入画面に行って・・・

馬券選択のところで、間違って『フォーメーション』押しちゃったの。

でもね、まぁ別に同じことだからいっか、と。

なら、3着に人気馬にでも割られたら悔しいからと、×印を付け足したの。

でね、2段目まで組んだところで魔が差したっていうか、、、

馬単も買っとけ!

と、僕の中の誰かが囁いて・・・

PAT残高が確か微妙だなぁ、、、と思ったのでここで一旦購入したの。

したらね、残金700円だったの...orz

そのときはね、まぁしゃぁないか、と軽い気持ちだったのね・・・

うん、そのときはね。。。


そういえば、ヲリたんの基本てさ、、、

『5を買ったら15も買う、3を買ったら13も買う。』

・・・だったよね?

青葉賞=⑪①
天皇賞=⑥⑯

ホントだよ...orz

-------------------------------------------------------------------------

まぁでも、そもそも、ヒラボクロイヤルに◎だったら獲れてたワケぢゃん。

実際打ってなかったんだし、◎が3着だったわけだし、全然惜しくもなんとも、、、ねぇ、、、







やっぱりぐやぢぃぃぃぃよぉぉぉぉぉ~っ!!!
~おわり~

今日は引きこもって船橋やったるっ!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matu@3)
2007-05-02 06:14:30
あっ!!



てんちょーがヲーリーおやかた化してる・・・・。


てか、おもしろいっ。



是非とも東西漫才コンビ結成してください)笑
返信する
オカルト(ギャグ)馬券師 笑 (馬ニアックス工藤)
2007-05-02 16:23:49
新たなジャンル確立しつつありますね(笑)。オカルト的な「ハズレ方」とは、シビレマス。今度から「逆タカモト親方」と呼ばさせていただきます。
返信する
名人?迷人? (二言ナシ)
2007-05-02 19:04:57
どうも~

>青葉賞
我々素人には想像出来ない馬券で!(笑)。

>船橋競馬
参戦しましたか~?
てんちょ~に釣られ退屈凌ぎに「かしわ記念」に参戦
してみた。

3連単F 10-2.4.14.-2.4.13.14.
で勝負したが!結果10-2-9
ゴール前で13が9に差された!(残念無念だぁ~)。

当たると確信(妄想だったが!)し購入したので多額
な寄付をさせてもらいましたよ!(笑)。

今週も、名人(競馬じゃなくて落語ね!)の芸術的な馬券が観たいな!!。


軽く宜しく!!!


返信する
Unknown (ブルー)
2007-05-02 20:06:50
てんちょ~、おもろい!

なんだか「大当たり→最抽選→確変」みたいな展開ですね~。
ただ惜しいかな、最抽選してハズレちゃったみたいな?

いや~、3段オチがまさか馬単だったとは・・・。
まだまだ自分、読みが甘いっす!

かしわ記念は、ミツオーの馬体重見て完全に切ってしまいますた。<てか、ちゃんと仕事しろよ!
てんちょ~の3段目の買い目・・・好きです。w
返信する
そういや (和冦)
2007-05-04 07:46:55
むかーし
全回転=100%当たるってスーパーリーチで
1億分の1だかで当たったとおもったらはずれるって台とか・・・

あったよねぇー

コマコマ倶楽部とかさぁ・・・・
やっぱ笑いのツボが・・・・
返信する
なんとまあ (MARU)
2007-05-05 01:57:32
すごいオチですねぇ…すごいシンパシーを感じましたよ(笑)

ところで今週は馬券のショックで体調崩したりして結局1週間半日は寝てました。対照的な生活でしたねー。

それにしても文章の組み立て方がすばらしいですね!見る人をわくわくさせるエントリです。

絶妙のじらし方、見習わないと…(←意味深?
返信する
Unknown (てんちょ~)
2007-05-06 06:01:34
>matu@3さん
まいどっす!
もうね、面白おかしくする気もサラサラないんですがね・・・
ぜんっぜん面白くなくても、いや、ぶっちゃけ買い間違いでネタにすらできなくてもいいから、当たってくれたほうが自分的には100倍面白いんですけど~(笑)

>工藤さん
どもども♪
いやホント、ほんっとーに新たなジャンルなんか欲しくないです(涙)
これからは、つまらない馬券をコツコツ当てに行きますよ!?

>二言ナシさん
フフフ…
よかった、エントリしなくて<かしわ記念
だって、それで『当たりました!』なんて報告受けても、ドリ師匠のように『よかったですね!』
なんて言えるほど心にゆとりが無いですもん(笑)
落語馬券師目指して頑張ります!<ヲイ

>ブルーさん
馬単は苦手みたいです。
牛タンは得意なんですが<?
ミツオはパドック見たら買えないっすよね・・・
先に決めてた馬券だけが惜しい感じ、というへなちょこな結果に相成りました(笑)

>和寇しゃん
コマコマ懐かしい~!
あの、連続横回転がたまらなく萌え!でしたね~w

>MARUさん
どもです~♪
いや、僕も脳内寝落ちの一週間でしたから(笑)
これからマイルの予想ガンガリます!
結果次第ではリアル寝落ち予定でっす!
返信する