てんちょ~の予想と野毛二丁目

~誰か買い方教えてお願い~

回顧録~前編~

2007-05-11 07:32:55 | 検討とか反省とか。

どもっ!

連続エントリの予定なので、こちらは言葉少なめ、

払い戻しも少なめで回顧録。

後半にドカン!と的中馬券を・・・

5月6日(日)

年間300日はここで倒れているPC部屋の床。

メール着信音で目覚める。

西川兄さんからだ。。。

『新潟4R 5の単複』

これで起きたからにゃ、鉄板に違いないっ!

買っとけっ!

・・・なんで今日に限ってPC電源落ちてるのよ orz

新潟4R 1着⑤ 単勝380円

早くも乗り遅れた感だが、おいらは東京で運試しぢゃっ!

今日もパドック買いに挑戦~♪

4Rは⑭ミカノレディーでしょうがない感じ。

相手には⑬キルシュブルーテ

って、全然人気無いぢゃないの(単勝68倍)

これ、⑭が押し切るカタチならば脚質的にもアリでしょ?
買い買い~!

!!!

・・・PAT入金まだしてねがったぁぁぁぁ~っ!

急げ~っ!

ぐはっ!焦って⑭→⑬500円、⑭→⑪200円買うトコ逆になっちゃってるし...orz

※下図参照
5/6東京4R

・・・ってヲイッ!

締め切り喰らった・・・

もうこうなったら仕方あるまい。

買った馬券来るなビームを送りつつ観戦。

てか、普段はそんなことせんでも来ないんだけどねw

4

ってビンゴかよっ!!!

ワイド⑬-⑭  1540円
馬単⑭→⑬ 11520円

・・・笑えないっす。



5Rは⑭コウエイスパークからしか買わないもん。

5/6東京5R

さっきのショックから立ち直れないまま、ぼぉぉぉ~っと観戦するも、

一度も馬名すら呼ばれずに終わったようで。

5

おいおい、シンガリだったのかよ。。。

ん?

ん~?

・・・除外ぢゃんっ!(爆)

気付かずに観てたおいらって一体...orz

つ~か、土日通して最初の払い戻しが返還なおいらって一体・・・

実は、これに気付いたのは6R終わった後だったおいらって一体・・・

テンションがた落ちの6R。

⑨エノクよりも⑯ブライトロジックの方が良く見えたんだけど。。。

6

5/6東京6R

5/6東京6R
 馬連 ⑨-⑮   11330円
3連複 ⑨-⑮-⑯  8520円

またしてもビミョーすぎる馬券でした。
3プクなんかが1点で当たってるのになぁ~。

さて、次エントリはお待たせ『ヲーリー劇場南関東支部』です!<マイルC回顧は?


最新の画像もっと見る