komy’s

ムラーノ、リーフ、アリア(23年8月~)と趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ)、食べ歩きの記録

チョコの日

2012-02-14 12:56:20 | LIFE (日常の出来事)

カミサンからは、普通のチョコ


娘から、2個♪

芋焼酎の生チョコ


と ジュラシックチョコ


チョコを掘って恐竜の骨(白チョコ)を見つける遊び心満載だそうなw

----------

本日は、職場で カバンに入りきれない箱いりを^^;



------

震災復興にも一役

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄屋のランチ | トップ | テーラーメイド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (hs-demio)
2012-02-14 22:10:59
日曜日はおつかれさまでした。
結局お通夜の後、会長とボウリングへ

フィルターの件はありがとうございました。
結局、お店で見たカーメイトの抗菌タイプをネットでゲットして、先ほど交換終了しました。

チョコといえば、妻からはラッピングの無い箱チョコをw
会社でも2個貰ったけど、持ち帰るの忘れました(笑)
個人的には一番下の5億円がいただきたい!
返信する
Re:チョコ (komy)
2012-02-14 22:29:11
demioさん、こんばんは

>ボウリング
実は、20年前に右手首を痛めてから左手で数回転がしただけです
そのうちお遊びで^^

フィルターは、ネットが安いですよね♪

>5億
当たったら、BBS差し上げます^^
返信する

コメントを投稿

LIFE (日常の出来事)」カテゴリの最新記事