komy’s

ムラーノ、リーフ、アリア(23年8月~)と趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ)、食べ歩きの記録

ARIYA発表

2020-07-15 14:47:15 | 車生活 (ムラーノ、リーフ、アリアなどなど)

来年中ごろの発売だそうなw

シャンパンゴールド、いいかも

使わない機能がたくさんある
電気代は安いけど、プロパイロット2など維持費がかかる
2Wの65kwhで十分

非常に高そうw

リーフレット申し込んだ

とりあえずリーフは車検とる

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王位戦 | トップ | お中元♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー@さいたま)
2020-07-15 19:35:28
実質500万円〜買えるみたいですよ。
私なら2WD 90KWhモデルかな。
オプションもりもりだと700万円コース!?
返信する
Unknown (komy)
2020-07-15 20:13:57
某サイトだと、\5M~7Mみたいですね。
リーフのe+(2DW 60KWH)が、\5Mなのであまり変わらない感じです。
>2DW 90KWH
 600km以上乗るのはレアなので、65kwhで十分と思っています(自宅に充電設備あるし)
 propilot2.0(¥30万らしい)も不要なので、結構いけるかも(^-^;
返信する
Unknown (hs-demio)
2020-07-15 20:56:45
コンセプトモデルよりずっと小さくて扱いやすいサイズでしたね。
でも、価格も想定外なので微妙かな~
一気に未来的な感じになったので、受け入れられるユーザーには受けそうですね。
90kWhの4WDがいいけど、高いんでしょうね~
返信する
Unknown (komy)
2020-07-15 21:36:30
>90kWhの4WD
は、高そう(¥7M?)です。
スキーやめて4WDはほとんど不要なので、2DWの90kwhでpropilot2.0をやめれば安くなりそうですが・・・
自分には多分最後の車になるので、楽しいお悩みです(^-^;
返信する

コメントを投稿

車生活 (ムラーノ、リーフ、アリアなどなど)」カテゴリの最新記事