komy’s

ムラーノ、リーフ、アリア(23年8月~)と趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ)、食べ歩きの記録

練習あるのみ

2012-05-14 07:25:18 | GOLF(下手です).

19日のJedi公式戦(悪天候で流れていて、今年の開幕戦)に向けて

練習しています。

 NO3打席に行ったら、2個ボールが残っていました(↑) ^^v

テーラーメイドの古い四角ヘッドが、結構いい当たりしてます

ただし、岩舟GCは ネットで調べたら、狭くて短いらしい( ↑ )

なので、ドラは使わない予定

ということで、スプーンも練習(^_-)

ドラを振ったあとに、スプーンを振ると楽ですね

<チェックポイント>
・バックスィングはゆっくり
・右足のスェー厳禁
・左手はクラブと一体に

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司パーティ | トップ | 海賊のランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってますねぇ~ (鼠@筋肉痛w)
2012-05-14 12:47:27
最近自分はコレ↓見て脳トレしてまつσ(^^;)

ttp://www.bs11.jp/sports/1754/

返信する
練習… (しー@さいたま)
2012-05-14 18:21:28
来月社内コンペがあり参加予定です。たぶん11ヶ月ぶりのゴルフで、その間練習はおろか、クラブそのものを触ってないです。
そして今回も練習しないでコンペにのぞむ予定です。
練習、やってもなにも変わらないし…

ゴルフの情熱はすっかりなくなりました。

返信する
Re:やってますねぇ~ (komy)
2012-05-14 21:43:12
会長、こんばんは

前回は完敗だったのでw
返信する
Re:練習… (komy)
2012-05-14 21:44:25
しーさん、こんばんは

>情熱はすっかりなくなりました
では、我々と楽しみません^^
返信する

コメントを投稿

GOLF(下手です).」カテゴリの最新記事