komy’s

ムラーノ、リーフ、アリア(23年8月~)と趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ)、食べ歩きの記録

お試しかっ!

2013-08-09 17:32:34 | FOOD (食べ歩き)

月曜の「お試しかっ」で放送された「さくら水産」

午前中、虎の門の顧客訪問をしたついでに ランチしてきました

日替わり定食¥500などありますが

本日は「刺身定食」¥650

食券を購入して店に入ると
カウンターの席を指示されます

食券を渡すと、軽くもったご飯、味噌汁、おかず(刺身)がすぐに出てきます


生卵、海苔、漬物は目の前にあるものを自分でとります

メインのおかず以外は全て食べ放題

少しだけご飯を足しました(^_-)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですねぇ | トップ | 夏に弱いっす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お試ししたい (hs-demio)
2013-08-09 21:29:15
TV見ました。
ココ、居酒屋チェーンですか?

意外と安いですけど、近くには無いのかも?

握り寿司9貫は外せないかな~
返信する
Re:お試ししたい (komy)
2013-08-09 21:38:16
demioさん、こんばんは

自分の知るだけでも、神田・新橋(2)・浜松町にあります

>寿司9貫
あっ、ランチにあったかなぁ
返信する

コメントを投稿

FOOD (食べ歩き)」カテゴリの最新記事