komy’s

ムラーノ、リーフ、アリア(23年8月~)と趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ)、食べ歩きの記録

先輩と飲み会

2013-08-28 22:29:05 | FOOD (食べ歩き)

自分は48入社ですが、 2年先輩の三浦さんと1年先輩の伊藤さんと3人で飲み会

場所は、神田西口の「大福楼」

呑み放題、食べ放題 2時間で¥3,500(時間無制限は¥4,000)
ということでしたが、8月は3時間¥3,500でした♪


三浦さんは、今の会社で6月まで上司だった方です
退社して暇そうだったのでお呼びしました

伊藤さんはM電機にお勤め(非常勤で年金暮らしw)ですが、茨城で大規模な菜園をやられているので
耕運機の使い方でも教わろうかと(^_-)

食べ放題・飲み放題のメニュー

残念ながら、アワビ、鱶鰭はありません(/_;)

とりあえず、エビチリ、イカでスタート


ビールで喉を潤した後


久々の紹興酒^^

(この後、2時間ばかり歓談で写メなし)



終了30分前にラストオーダ

でしたが、その後は 呑み食べつくすまでフリー

薄味ですが美味かったです(^_^)/

demioさん、こちらにお出での節はここはいいですよ♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇奈とと | トップ | 名代 後楽焼きそば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄味歓迎! (hs-demio)
2013-08-29 20:02:03
2時間でも安いですね!
確かにココはいいかも。

ラストオーダーのあとは、何時間いてもいいんですか?

というか、最近あまり食べられなくなってきました(^^;
返信する
Re:薄味歓迎! (komy)
2013-08-29 21:12:20
demioさん、こんばんは

2時間だとあっという間だと思っていたので、時間フリーにsじようかと思ったのですが、「8月は3時間」で¥3500でした♪

ラストオーダ(30分前)に飲み物と食べ物を頼んだのですが、紹興酒(ボトル)のお代わりとエビチャーハン、海鮮スープ、杏仁豆腐まではOK。焼きそばは却下されました^^;;

その後、居座っていて何も言われなかったので、混んでいなければ何時間でもOKと思います
返信する

コメントを投稿

FOOD (食べ歩き)」カテゴリの最新記事