仲良し猫こむぎ&だいず;おもしろ動画

♀ミックス猫こむぎ。♂ミックス猫だいずの楽しい日常の動画を紹介します(´pゝω・)ニャン

4月1日(水)のつぶやき

2015-04-02 01:58:00 | 

「世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる。6割の人は行動によって好き嫌いが分かれる。でも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる。世界はそういう比率でできてるらしい。」その事を母に聞いて私は結構心が楽になった。


「シクシク」って泣きますよね。「ハハハハ」って笑いますよね? 4×9=36 、8×8=64 で、答えを足すと100になります。人生を100とすると悲しい事は36、嬉しい事は64、倍近くある! 今幸せじゃなくて辛くても若い君たちにはこれからたくさんの幸せが待っている。


光ファイバーにするか闇ファイバーにするか悩んでます。。。


死体「お経を止めて一秒」
あなた真言経を読むから
そこから南無も聞けなくなるの骨壷ロンリネス

おねがい
墓っ地墓っ地
盆に墓っ地
あ・な・た・釈・迦~


両側のShiftキー押しながらスペースキーに息吹きかけるとキーボードの埃が吹き飛ぶぞ


猫壱ポータブルキャリーバック開封;猫おもしろ動画 goo.gl/3gaFb2


[youtube]水をがぶ飲みし過ぎて、むせる猫だいず;猫おもしろ動画: youtu.be/CgZvSDay08s



最新の画像もっと見る

コメントを投稿