仲良し猫こむぎ&だいず;おもしろ動画

♀ミックス猫こむぎ。♂ミックス猫だいずの楽しい日常の動画を紹介します(´pゝω・)ニャン

5月30日(土)のつぶやき

2015-05-31 01:54:59 | 

病んでTwitterに書くのは 誰かに何かを言われたい訳じゃない 自分の気持ちを言葉に変えて 落ち着いたりしたり。見てる人は気分悪いかもだけど だったら見なきゃいい話。フォロー外せばいい話。書きたい事書くのがTwitter。


[youtube]♂ネコだいずの座り方がどこか不自然!どこがおかしいの?youtu.be/YDXnnJl8q30


電車の中で婆に「あの、占い師ですよね?」って言われたから「違います」婆「でもタグが…」何言ってんだと思ったら着てた服裏返しだった


交差点で信号待ちするカップル。「青になったぞ。行こう!」大きい声でそう彼女に言い、歩き出す彼氏。見ればわかるじゃないと言いたげな顔でついていく彼女。彼女は気づいていない。彼氏の優しさに。彼氏を挟んで反対側には、杖を持った視覚障害者がいたことに。

1 件 リツイートされました

おじいちゃんが二等辺三角形になったまま帰ってこない・・・

1 件 リツイートされました

[youtube]猫ちゃんにオススメ防寒アイテム?;猫おもしろ動画: youtu.be/j3kTKUpDcGY


付き合い初めのカップルがディズニーランドに行くと別れる確率高くなるんだよね。なんでだとおもう?会話が続かないからだよ。この場合悪いのは男の方。ミッキーに楽しませてもらおうなんて思うな。ミッキーはライバルだと思え。



5月29日(金)のつぶやき

2015-05-30 01:57:21 | 

[youtube]オス猫だいずのキンタマタマが可愛いっ!去勢手術してるので、キンタマタマは無いのですが・・・金玉袋がかわいいんですヽ(*´∀`)ノその大切な物を父ちゃんがメジャーでペタペタ。「何すんねん!」youtu.be/dhJ5oKTv4HM


[youtube][GameForCats] ipadアプリに反応する猫と反応しない猫;猫おもしろ動画: youtu.be/1XUfRD-tUM8


今朝、フレッシュネスバーガースレにいた奴出てこい。
食い終わったら「フレッシュ!」て叫ばないと店員が片付けてくれないって書いたお前だよ。

大恥かいたわ。ふざけんのもいい加減にしろよ。


息子に “スパゲッティ” という言葉を教えた。「すぱげっち」とたどたどしくも覚えた様子。後日スパゲッティを食べながら、これは “パスタ” とも言うんだよと教えたら、「ぱすた」と言えた。しばらくして、スパゲッティと私を交互に見ながら息子が「ぱすたっち?」と不安げに言った。癒された。

2 件 リツイートされました

猫sを3泊4日留守番させたら・・・;猫おもしろ動画 youtu.be/bf-Slbzz6LA via @YouTube


猫sを3泊4日留守番させたら・・・;猫おもしろ動画 goo.gl/p87iWi


「世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる。6割の人は行動によって好き嫌いが分かれる。でも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる。世界はそういう比率でできてるらしい。」その事を母に聞いて私は結構心が楽になった。

5 件 リツイートされました

保育園児の女の子(4歳)に「夜にね、ママがパパのちんちん食べてたの」と
衝撃発言され、唐突過ぎてどうしていいか分からず
「いいなぁ!先生も食べたい!」と言ってしまったのが今日のハイライト(´・ω・`)

3 件 リツイートされました


5月28日(木)のつぶやき

2015-05-29 01:55:23 | 

ソ連に2つの看板が並んで立っていた。
「資本主義は既に崖っぷちに立っている」
「共産主義は資本主義より一歩先を進んでいる」

これは秀逸だと思った

2 件 リツイートされました

ピカチュウってピとカとチとュとウは喋れるんだよな。というと、サトシ「お前ん家、行っても良い?」 ピカチュウ「うちか?」サトシ「おう、夕食はどうしよう」ピカチュウ「買うか」サトシ「そうだな、そこのコンビニで買ってくか、何が良い?」ピカチュウ「中華」 ぐらいの会話はできるんだよな。

1 件 リツイートされました

「リアルとバーチャル…2つの世界で生き抜いてきた…!」


ニャンちゅう「え゛え゛!?ミーがエヴァのパイロットに゛ぃ゛!?」


『 あなたが落としたのは、この金の斧ですか? 銀の斧ですか?
  それとも、私の右肩に深々と突き刺さった、鉄の斧ですか? 』
「 …て、鉄の斧です…。 」
『 聞こえません。 』
「 …あなたの右肩に、深々と突き刺さった…、鉄の斧です…。 」

3 件 リツイートされました

天草四郎「農民の!ちょっといいとこ見てみたい!」

「一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!」


民主については色々な陰謀説をみたが。 俺がみた中で一番真実に近いのはこれかも知れんな…

ちょっとコントローラーかせ。俺のほうがうまいから

ゲームオーバー

1 件 リツイートされました

[youtube]猫ちぐらを編んでると、必ず、♂ネコだいずが絡んできます!今回は珍しく、♀ネコこむぎが絡んできましたので、紹介します。youtu.be/HfP7HAyYRwg