仲良し猫こむぎ&だいず;おもしろ動画

♀ミックス猫こむぎ。♂ミックス猫だいずの楽しい日常の動画を紹介します(´pゝω・)ニャン

4月9日(木)のつぶやき

2015-04-10 01:54:21 | 

[youtube]遊んでくれない猫を無理やり起こす酔っぱらい父ちゃん;猫おもしろ動画youtu.be/xqBrd1AEki8


これでウマイもん食えって、

封筒渡されて

中から箸が出てきた。

1 件 リツイートされました

[youtube]自動給水器の水を何故か?がぶ飲みし始めた♂ネコだいず。飲みすぎ、むせてしまいます!猫はあまり水を飲まないと聞くのですが・・・「だいちゃん、水太りするよ」youtu.be/CgZvSDay08s

1 件 リツイートされました

────力が欲しいか    
別に────       
――そんなことを言うな      
いらないんだもん────


[youtube][GameForCats] ipadアプリに反応する猫と反応しない猫;猫おもしろ動画: youtu.be/1XUfRD-tUM8

1 件 リツイートされました

フリーザ様が理想の上司とされる訳 ・敵であろうと優秀な人材はスカウト ・弱い部下には武器を与える ・部下相手にも敬語を使う ・優秀な人物には失敗しても挽回のチャンスを与える ・ラディッツみたいな雑魚部下でも名前と顔をきちんと認識している

2 件 リツイートされました

女子高生の会話 「マツヤマ、タカコに告ってOKもらったらしいよ」「マジで?あーでも分かるな、ぴったりだもん」A「えー、そうかなぁ」B「うん、だってタカコ、『付き合うならゴルゴ13かラオウ、妥協してブラックジャックみたいな人がいい』って言ってたよ」 どんな男だろう、マツヤマ。

1 件 リツイートされました

[youtube]猫たちと公園散歩して、お弁当:猫おもしろ動画『こむぎ&だいず』: youtu.be/CBohCUyDwEY

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿