ワタシノイバショ

コブクロ大好きの主婦です♪
足跡を残してもらえると嬉しいです^^

やっぱり、違法!?

2006-08-01 11:58:32 | Weblog
昨日、コブクロHPの掲示板を見ていたら・・・

You○ube のアドレスが掲載されていて(今は削除してあります)

ついと見てしまった私です

う~ん・・・この手があったんだぁ~と思ってしまった私は。。。

夜、ず~~と観てしまいました。

だって、今まで会った事のないコブクロさんがいるんですよ~

まぁ~私のファン暦が短いからほとんど会った事がない訳で・・・

まずいのかなぁ~ でも観るだけならいいですよね。


最新の画像もっと見る