ワタシノイバショ

コブクロ大好きの主婦です♪
足跡を残してもらえると嬉しいです^^

広島音楽本4

2006-11-14 19:43:57 | コブクロ


買ってしまいました~
広島在住ではないので、通販にて。

まぁ~リュ・シウォン君も掲載されているって事も
あってですけどね^^


広島グリーンアリーナ(10/8)(6頁掲載)

小渕「もみじ饅頭!で、ウェーブしよう。
   広島の誇りやろ~?(笑)」
黒田「そやろー。半分はやさしさで、半分は
   もみじ饅頭でできてるんやろー?(笑)」

何ともバラバラに「もみじ饅頭」と聞こえると
共に、異様なほどにクネクネしたウェーブが、
スタンド席を回る。その異色たるや、奇妙な
光景・・・と書いてあります。
うわ~楽しそうですね^^

前回の4倍のお客さんになるそうです。広島初日、2days!
と広島に対する愛情と深さが実感できると記事には書いてあ
りました。
そして、「桜」で涙した小渕さん。。。
「こんな歌、唄われたら泣きますよ~」
年に1・2回出すという「桜」。一度聴いてみたいですね。
それにしても恐るべし・・・黒田さんです。

サウンドマリーナの記事もあり、見応えがありました


最新の画像もっと見る