整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

おはようございマース!

2013-10-12 | 整体サロンふう
今日は過ごしやすいお天気

このパソコンの調子が悪い以外は大変気分が良い

今日からまた3連休です

最近3連休多いですね(笑)

秋、過ごしやすいこの季節はいろんなところでイベントが行われていますね

今日も出勤途中、梅小路公園では『九条ねぎフェスティバル』とやらものの看板を見ましたし、お店の近くの『佛光寺』でもイベントをしているらしいです。『京都まるごとマルシェ』

他にもたくさんやっているみたい。

行きたいなぁ・・・と思っているんですが・・・行きません

しっかりスタッフ全員フル出勤です


そして、『整体サロンふう』でもイベント中

福袋は残すところあとわずか

といってもまだ12日なので追加するかも?うーん悩み中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿