整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

【ルーシーダットン教室】ビフォーアフター

2012-10-07 | 整体サロンふう
今日も過ごしやすい一日

こんな日が毎日続いたらいいのに・・・と思う今日この頃

さてさて、本日のルーシーダットン教室

生徒の方にビフォーアフターの写真を撮らせていただきましたので紹介します

私自身もやればやるほど姿勢がよくなってきていると言う実感もありますし、皆さんにも「体が軽くなった」とか「こりにくくなった」などと言って頂けるので「本当にルーシーダットンすごいなぁ」と最近つくづく思っております

まずはこちらの方から


【ビフォー】は少し姿勢が前傾になっているのがわかります

次はアフターです



【アフター】は胸の位置が上がり、背中がまっすぐになっています




こちらの方も同じです


【ビフォー】少しだけですが前傾です



【アフター】少しわかりづらいですが、胸の位置が高くなっています



お二人とも今日一日でこれだけ変わりました

これからはこの姿勢をキープできるようにしていくことが大切です




今日も一日お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿