整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

あけましておめでとうございます!

2020-01-03 | 整体サロンふう
遅れましたが、あけましておめでとうございます。

皆さま新年はどのようにお過ごしでしょうか?整体サロンふう家族はお正月らしい事をする!と言うテーマで31日、1日を過ごして今年は2日、昨日から営業させてもらってます。


お正月らしい事!

その1、おせちを作る!
 黒豆以外、31日の午前中セッセコ作りましたぁ!笑。すり身を買ってきてすりすりしながら蒲鉾や伊達巻を作りー、出汁をとりー、苦手野菜のゴボウをできるだけ食べやすく作りー。縁起物の由来をひとつづつ祈りながら、家族を思いながら作るのがおせち料理なのかなぁ?って思いながら…!





その2
 着物を着る!1日は1日着物で過ごしてみました。雑な着付けですが…


頑張って編集したのにお酒が隠せない…

その3
 目標をたてる





健康第一!毎日健康で元気に過ごし、皆様の健康のお手伝いをさせていただきます!

今年は10月に15周年を迎える節目の年です!毎日毎日毎分毎分毎秒毎秒の積み重ね、日々を大切に丁寧に過ごしていきたいなぁと思っております。

皆様、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿