整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

今週のお茶の紹介。などなど…

2012-11-19 | 整体サロンふう
こんにちは!

昨日から替わりました【今週のお茶】のご紹介から

今週のお茶は


ダイエット茶として有名なお茶で、糖分が体に入ってくるのを抑えてくれるそうです。



エリスペはタイのパンダン茶とレモングラスのお茶をブレンドしてみました

お茶の数が少ないため、なくなり次第終了します(笑)



ローズヒップティにしょうがをいれてみました!

これが意外に合うんです(o^^o)
因みに明日からはしょうが紅茶になります…(笑)

そしてまた、私写ってる…

明日からかわるものもありますが、以上今週のお茶のご紹介でした☆




そして、少し本格的に⁈SHOPやってみようかな…と

デスプレイしてみました

よかったら覗いて下さい




そして、そして…

スタッフEのペット(笑)
新しい子がやってきました


いつものヒメダカちゃんですが…

増え続けて困っているタニシちゃんも一緒です^^;

11月も残すところあとわずか。
気が早いけど、そろそろクリスマスの飾り付けをしなくっちゃ☆





まだ、少し早いですが年末年始の営業日が決まりましたのでお知らせしておきます

年末→29日7時まで

年始→6日から営業いたします\(^o^)/

どうぞよろしくお願い致します

ここ最近、携帯でブログを書いてるのですが写真やっぱりあまり美しくない?ですよね。
みにくくなってしまい、すみません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿