整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

暑さぶり返し?

2013-09-13 | 特になんでもないですが・・・
最近の涼しさ・・・

えぇえぇ、期待はしていませんでしたよ・・・

まだ9月ですもんね

暑くなりますよね。

9月ですもんね・・・

今日は暑い。

暑いの大嫌いなスタッフが怒っとります。
  
そして、また週末は天気が崩れそうな・・・

頼むよーお天道様


最近の「ふう」の平日はゆったり時間が流れております。

暑いとはいえ、少し外に出て風を感じてみたり。

ハーブティとフルーツで癒しのひと時をすごしているものも 笑

フルーツおいしいですもんね

なし狩りいきたーい

ぶどう狩りいきたーい

りんご狩りいきたーい

栗拾いいきたーい

BBQしたーい

今日は個人的な願望を書いてみる日

むおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿