整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

ルーシーダットンスケジュール

2020-12-08 | スタジオHOOからのお知らせ
ルーシーダットン12月は前半の土曜日3回を予定しています。

5.12.19です。

9:40分から1時間です。




一人一人パーテーションで区切って行っております。

こんな時だからこそ!体を動かして深い呼吸をして、体力つけましょ!巡りをよくしましょ!


ルーシーダットングループレッスン再開します!

2020-11-09 | スタジオHOOからのお知らせ
皆さまお待たせしました。
14日からとりあえず毎週土曜日の9:40から1時間の回を再開いたします。
基本コースを予定しております。
定員3名
月3〜4開催になりますのでしばらくは通い放題フリーパスはお休みさせていただきます。

自粛期間の運動不足解消、浅くなった呼吸を深〜い呼吸に戻していきましょう!

3月ルーシーダットンスケジュール

2020-02-19 | スタジオHOOからのお知らせ
暖かったり寒かったり、乾燥するし、インフルエンザにコロナウイルス、花粉まで飛び始めるという…いろんなことから身を守りたい季節。笑

免疫力を高めるために体を動かして、菌の侵入を少なくするために深い鼻呼吸していきましょう!

3月のスケジュールです!

ご確認をよろしくお願い致します。






多分できます

2019-08-20 | スタジオHOOからのお知らせ


5歳児ルーシーダットン、案外できます(^^)



扉からこっそり中をのぞいて覚えたらしいです。


この5歳児、店の扉を挟んで隣の部屋にいることが多いのですが大声でお歌を歌ったりしますので時々賑やかになってしまうことがあるかもしれません。

どうかお許しください。

ルーシーダットン水曜日空きあります(^^)

2月のルーシーダットンスケジュールです。

2019-01-20 | スタジオHOOからのお知らせ
今年は暖冬ですねー。

寒い冬を乗り切るために!いろんな対策をしてみているのですがめっちゃ寒い!をまだ感じてない気がしているのは私だけでしょうか?
それとも対策が良いのかしら?

さてさて、その対策の1つになったら嬉しいなぁと思うルーシーダットンの来月のスケジュールです。

個人的な感想としてはツボコースが寒さ対策には良い様な…

コースは色々ありますが、ルーシーダットン+◯◯といった感じで行なっています。

ツボコースは最初に足裏を自分でマッサージしてからスタート!途中も頭をモミモミしたり、ツボを刺激しながら行うポーズもあります。ちょっぴり整体師気分を味わえるかも???

機会があれば是非お試しください。

寒さに負けずにカラダを動かしていきましょう!


ルーシーダットンスケジュール10月

2018-09-20 | スタジオHOOからのお知らせ
おはようございます

暑いあつーい夏が終わったら今度は雨ばかりでございます。

昨日のルーシーダットンは『整えるコース』

まずは体をほぐす→骨盤体操→歪みを意識しながらダットン→ほぐす

の順番で行なっているのですが、このコース!整体院ならではのコースで歪みチェックをしてから歪みに対してのバランスを見ながらやっているので矯正効果が高い!一緒にやってる私、インストラクター小森が帰り道自分の軸が変わったなぁって自画自賛するほど効果覿面!

個人的には結構好きなコースなのです。

体を動かすことももちろん大切ですが、自分の体を知る事も大切なんだなぁ…と。

自画自賛はこのぐらいにして来月のスケジュールです。

スポーツの秋!ってほどの運動量はないですが秋は自分のために時間を使う季節!ルーシーダットン始めましょう(^^)



プライベートレッスンは整体院営業時間内でしたらいつでもOKです!

お一人様からマックス4名様までお受けできます。

グループレッスンはこちらです↓



姿勢美人目指しましょう(^^)