こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

ブックオフ

2009-07-29 | その他
本棚はもう増やせません。
置くところがなければ処分するしかありません。

二度と読まないであろう本を先月ブックオフに持って行きました。
(深夜特急以外は私のです。)
全部新しい本で、6000円くらいでしょうか。
それが560円でした。
そんなもん??


今日はブックオフで買った本ばかりを持って行きました。
全部で2000円しないと思うのですが、270円になりました。


割からいうとこっちの方がお得?
ブックオフで買ったのは置いておかずに持って行くに限りますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CUBE@高松 | トップ | かご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿