こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

7000歩を歩いた円山動物園@札幌

2021-11-02 | 2021年札幌周辺

札幌の円山動物園に行ってきました。 

 


予約制の人数制限で、とてもゆっくり見れます。






 
 


 
 
 
紅葉も楽しめました。





 
 
札幌オリンピックの会場だった大倉山が見えます。



ほんとに紅葉にいいタイミングでした。
 
 
 
食事のお店も色々ありますがやはり並んでます。おにぎり持参で屋内の食べるスペースを利用して正解でした。



 
 
遊具もあって、そこだけは密だったかもしれない。でも子どももみんなマスクしてます。



広くて楽しい動物園だし、駅から歩いていく道が武蔵野の面影たっぷりで又素敵です。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌の回転寿司、トリトンで... | トップ | 北大銀杏並木は見頃@札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿