こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

ちょっとお高いパン屋さん@高松

2015-03-12 | スイーツ・パン
自家製天然酵母やフランス産小麦粉(すべてではない)を使ったらやはり値段は上がるのかな。
カレーパンは350円、フォカッチャは280円だから、やっぱり高く感じます。

買ったのは・・・・

ドゥミアベスバゲット150円、スリーズ(サクランボのことね!)デニッシュ280円、クロワッサン230円。
レシートにちゃんと商品名が入ってるので後でわかりやすい。

バゲットはメチャ外が固い。中はしっとり。

切って冷凍しました。ワインに合う。

クロワッサン、この値段だったらいいバターを使ってるのね。

毎朝これを食べたい・・・けどコレステロールが・・

ブッサンヌとはフランスのお菓子のようなパンだとか。

酸味のあるカスタードです。

食パンも少し高め。3枚165円。

上の皮を見ただけでおいしい感じがする。

松縄町のレインボー通り裏だから、うちからはちょっと遠いので日常的に行く店ではなさそうだ。
でもソー&ソーの食パンよりおいしかったら行くかも・・・明日が楽しみ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人でやってるイタリアン@香川 | トップ | 友のリハビリ歩きにつきあって~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿