こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

パン、サラダ、飲み物付きのイタリアンが950円@高松

2016-02-18 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)
昨日は2年に一回の乳がん検診。いつも一緒に行く友だちとランチをして・・・。
木太町のトレジャーワンアッカ。


旧飛行場へ行く道の八坂神社の近くです。駐車場は狭いので乗り合わせて行きました。


結構前からあるけど友だちは初めてでした。


ランチはピザもパスタも2種類づつあって選べます。
サラダ付き。

パンはお替りもできます。2回目は違う種類のパン。


私はビスマルクという卵焼きがのってるピザ。
あまり大きくて友だちにも食べてもらいました。

このタバスコ、こんなに大きい瓶は初めて見ましたよ!

友だちはアサリのパスタ。

具もいっぱい入ってる~友だち二人とも気に入ってくれてよかった~☆
飲み物はジンジャーエールなど食事と一緒に。

コーヒーとケーキは移動してシュエットで。
裏の駐車場に入れました。

お店に入ると昔々のアズマヤの匂いがしました。バターとチョコレートなのかな。好きな匂いです。

トバド。


愛媛県の栗を使ったモンブラン。


モンシェリー。

柔らかめのチョコレートケーキ。やさしいね。
コーヒーカップが白山陶器、素敵でした。コーヒーもおいしい。

ひだまりの中でゆっくり味わいました~
で、検診の結果はみんなOKでした~~~~よかった~~~やれやれ~~~

一方、コモちゃんは三越の北海道展で買ったお弁当だったそうで。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生の魚を冷凍する | トップ | 北海道展で味噌ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿