こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

居酒屋のランチ~~めし処拓@高松

2023-09-26 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

リビングに出てたランチに行こうと友達が言うので行ってきました。香西南町のめし処拓。

 

JRの線路が見えてます。駐車場は6台。

大林病院の東側の細い道沿い。

 

日替わりランチは豚肉と白菜のすき焼き風煮込み定食・・・・。

 

予約してたので座れましたが、満席でした。

 

友達は塩サバ定食。

 

天ぷら定食。

 

私はチキン南蛮定食に。上手に揚げてるチキンにたっぷりのタルタルソース。お腹一杯です。

お客さんは若い人はいなくて、年齢層高め。あと近所の方々。

お店は新しくてきれいで接客も良くてリーズナブルな和食ランチでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフェもあるレイヤードコー... | トップ | サツマイモのつるを食べる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿