こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

先月羽田で買ったマカロン

2019-01-25 | スイーツ・パン
羽田で時間があるとついいろいろ買ってしまう。

でも食べきれない・・・・そういう時は冷凍しておきます。たいていのお菓子は冷凍できる。3個入りの箱って可愛い~。

で、おやつが無い時に解凍して食べます。解凍もすぐです。
我が家は全部半分こ。

ショコラとミントとローズ。


ローズは絶対こういうジャムを使ってるよね。同じ香り。コモちゃんイランのお土産です。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライマンゴーで乾物ヨーグルト | トップ | 小原紅みかん大福@高松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿